ゼノビア第二覚醒&バランス調整(笑) 

CATEGORY【千年戦争アイギス

sfafsafxcz.png
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
コマンダーをみるまではな!

sfafw42v1ad.png
(´・_・`)・・・
コスト面で敗北、さらに配置バフを手に入れ他ユニットがそろうまでわずかながら補助にもなる
スーパークラスじゃねえか・・・
ウォリアーがひどすぎるだけなのかもしれない

ウォリアー程度の戦闘力じゃ魔神だと2パン、3パンなのにどうしろというのだ
というかアルティア見る限りウォとコマ能力差ほとんどないんだけど
なんなの確率でどうにかなるとでもおもってんの

トークン持ちのトトノ、3%バフのコマといい感じに分かれるかもね
キメの場合トトノはちょっと使いにくい部分あったし
あ、ウォリアーさんはお帰りください

現状のウォリアー使う人いるのかな。能力コマンダーと差ほっとんどないし
20%で硬直なくなるけど・・・せめてスキル中発動率3倍ぐらいないと話にならんよ
戦闘に特化してるんじゃなかったのか・・・
むしろコマンダーが他を補助できるのでこっちのほうが戦闘に特化してるんだけど

マルチ攻撃ユニット化したイングさん
sfaxzssadww.png
減衰がスキル中なくなったので遠距離魔法勢としては最強の一人に
なぜ先週これをやってくれなかった・・・絶対キメリエス15いけたわくそがああ
これでもまだカヨウの奉納、大炎上の強さにかなわないかなぁ

???「ギガバリアブレイクでこい・・・!」
v421asa.png

faszxcdsasa.png
柔らかさはしょうがないかなーイリスありでもこんな柔らかさ
ただ通常攻撃がエステルとジークがいるとはいえなんかすごいことになってる
まぁここから30%減の耐性で500~ぐらいまで落ちるんだけど

射程強化でなぜか先週ハブられたけど今週射程が延びたアローレインさん
sfawafa.png
元からひろすぎたのでよくわからん


今回大きく変わったのはマツリ、シビラ、イング、弓、ソル、VHあたりかな
他は・・・なんかほとんどの職のステがあがっててよくわかんね

弓に限らず射程職の調整は当然ですね、ファランギースがやっちゃったからね
なぜかマツリの迅雷が2連射になるという謎のバランス(笑)調整が入りました
物理遠距離DPS最強クラスになってしまいました

コネが20%だか30%火力あがるようになったけど別にそれはいいや・・・

ソシエはCT10秒短くなったけどだめだこら
単体火力でCT65秒はかなり微妙。他のモンスレはCT30秒とかなんだけど意味わからんね

速攻で調整はいったイブキもだけどなんかずれてるのよね
イブキも同様にスキル覚醒のCTが60秒とかなり長い
水兵で60秒は致命的とかいうレベルじゃない
水兵みたいにスキル打ってなんぼの職で超絶うんこCTとかなに考えてんだろ
通常スキルのほうが優秀なんじゃないの。遠距離自動発動+1.2倍バフだし

ガチャ黒ぐらいはまじめに調整してくれや・・・
あーナルサスとかファランギースみたいなことする人たちには無理かー!
イブキみたいにいきなり調整したりね
まさか実装する前にテストプレイまともにしてないわけないよなーーーーー

今回ブチギレしたのは好感度ボーナス変更
帝国ブラック勢ガン無視はいかんでしょ
後半でやるのかと思ったら完全にスルーですよ

これだけは本当に意味がわからん。イベキャラ扱いだったんですね

毎度のことながら雑

それではまた

テーマ: 千年戦争アイギス

ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tofutohu.blog61.fc2.com/tb.php/1078-0f48a639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)