3年ぶり4回目の故障 

CATEGORY【千年戦争アイギス

またPCが吹き飛びました
夏はいかんね

ダリアさん!!!
ccccccccccccw.jpg
不正行為がどうたらこうたら。またかっていう感想
夏休みちゃんが動画荒らしまくってて笑える。がんばれー^^

ipadならあるんだけどまだ対応してないんだよなぁ
うんこPCでアイギスやるととんでもなく重いのでしばらくは糞プレイ

上原骨折ですか・・・
マークソ飛翔しすぎ事件
ヤンスタは欠陥球場だからある程度は仕方ないんだけどなー

それではまた
アイギス↓
.
ぶりゅりゅりゅ
czxvvvvvv.jpg

ホルエス復刻も今となっては鼻くそレベルでした
dsadasdasd.jpg
当時神2つと極がクリアできんかったよ…

まさかここが放置できるレベルになってるとは思わなかった
zc421425.jpg
あの質問なんですが・・・なんでドロップしょぼくしたんですかね…

ダリアさんかわいいので全ステージで使った(`・ω・´)
マジキチステージはベンチ行き待ったなし(´・ω・`)

イベント
蝿硬すぎ。HPは低いけど
神級の難易度にしたら簡単なほうかなとは思うけどね(´・ω・`)
蝿の範囲外から攻撃できるキャラがいるなら楽なマップ
遠距離制限したところで近接遠距離がいるからほぼ無意味なんすよね
蝿のいやなところはスキル使わないとほぼダメージ入らないことかな

こっちはちょっと簡単すぎ(´・ω・`)放置できて泣いた
352sda.jpg
蝿のほうはとるの忘れた(´・ω・`)
アザミいっぱい落ちておいしい

ベンチ気味の子達が増えました
New→ミコト、フラン
ほぼ対ゴーレム用と対アンデッド用なのでわりとベンチにいることが多くなった
ミコトは単体火力がなさすぎ
サポート職ならもっとサポート能力あげてくれ。式神がスーパーウンコ

ナナリーのおかしな強化をみてきっと強化されんだろうなって思ってます

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tofutohu.blog61.fc2.com/tb.php/1016-354d0ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)